植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

11月12日は山形の鶴岡で講演です。

来週、11月12日、山形は鶴岡で講演させていただけます。
山形と言えば、内陸かと思っていたら、
思いっきり日本海ですね。
仙台のちょうど背中がわ?

鶴岡の青年会議所主催の講演会です。
青年会議所主催というと、ときどき微妙なのもあるのですが、
今回は、ちょっと期待しています。
パンフレットの裏面を見て、涙が出ました。
同じように、機械加工などの仕事をしている人生の先輩が、
僕のことを推薦してくれています。
それだけで、本当に感謝です。
パンフレットの表紙の絵も素敵です。

鶴岡に行くのははじめてなので、楽しみです。
鶴岡には、プラセンというお店があるとか。
しかも、そばにCoco壱番屋も・・・
わー。でも、いく時間ないな・・・



http://tsuruoka-jc.info/?cat=23