植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

5日は大分

明後日、5日は、夜から大分で講演です。
キャピタルロータリークラブさんが招いてくださいました。

大分は、高校でよんでくださることが多いです。
高田高校、中津北高校、日田高校、国東高校、鶴見丘高校、舞鶴高校などなど・・・
たくさんのすばらしい生徒さん達と出会うことができました。
卒業した後でも、連絡をくれる方がたくさんいて、嬉しいです。

今回もまた、トンボがえりです。
今年は、夏の台風の影響などで、
移動にずいぶん気をつかった年でした。
まだ12月も、方々に走らなければなりませんが、
気をつけてがんばりたいと思います。

北海道は、明日から根雪になるそうです。
大分はあったかいんだろうなあ・・・