植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

かんべんしてよ

いま、関西空港
これから、千歳に向かいます。

しかし。
千歳が雪のようです。

降りられなければ、羽田か、関空に引き返すとか。

うーん。だったら羽田がいいなあ。

なにせ、関空は、ホテルがびっしりです。
おまけに、明日の北海道便も、びっしり。
関空に戻られても、北海道に帰れない。

関西の飛行場は、伊丹、関空、神戸が、分散しているので、
空港ごとの飛行機の便数がすくなくて、選択肢が少ないです。
おまけに、この3空港の相互アクセスも、たいしてよくないし。

まあ、帰りだから、約束が無いから、
遅れてもかまわないんだけど、
身動きとれないところにおろされるのだけは勘弁願いたいです。

はらはらしながら、まもなく搭乗の時刻です。