植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

5月の山梨の講演会情報

5月の山梨の講演会のお知らせです。
講演のあとに、サインの時間があるそうです。
懇親会もあるそうです。僕も参加します。

サインは、いつもとても悩みます。
僕のサインを書く速度が遅いのか、
(自分の名前以外の余計なこと書きすぎかも。)
ものすごい列になってしまうことが多いです。
待ってくださってる方々に、本当に申し訳がないです。
杉原千畝の気持ちになります。

いつもは、どうしても移動のスケジュールの都合で、
懇親会に出られないことが多いのですが、
今回は、山梨泊まりなので、懇親会に出られます。
懇親会で、ゆっくりお話ができるといいですね。

どちらも、人数のリミットがあるようなので、
あせらないでサインできたり、お話できたりするかなと、
期待しています。

素敵なちらしです。
当日が、待ち遠しいです。

http://ameblo.jp/awake-maturi/entry-12000230868.html