植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

セントレア、やるじゃん!

現在セントレア
なんだか、北海道は荒れているらしく、
千歳に降りられなかったら、羽田に戻るそうです。
うーん。グローバルすぎ。

セントレアは、実は、けっこう使いにくい空港だなと思っていました。
綺麗でオシャレなんだけど。
でも、今日、そんなセントレアを見直しました。
wi-fiが、無料!しかも、かなりはやい。

アメリカに行った時、そこらじゅうで無料のwi-fiが使えたのに、日本ときたら、有料だったり、登録が必要だったり、まあ、めんどくさい。
でも、セントレアは違いました。すばらしいです。
セントレア、好きになりました。

これで、中に、Coco壱番屋あったら、パーフェクトなんだけどなあ。