植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

7月19日は、TEDxSapporo!

昨年、大変お世話になったTEDxSapporoが、
今年もまた開催されます。

7月19日。日曜日。

僕は、日中は赤平でイベントがあるので、
日中のカンファレンスには参加できないと思うけど、、
昨年お世話になった方々に、あらためてお礼も言いたいので、
夜の全日空ホテルでのレセプションには参加しようと思います。

自分の思いを、他人に伝える。

こんな簡単なことが、なかなか出来ない現代だからこそ、
TEDxの意義は大きいような気がします。

勇気を持ってしゃべる人たちの姿が、
きっと、聞く人にも勇気をくれるはず。
そして、それを一生懸命に支えているスタッフの皆さんの姿をしっかり見つめたら、もっと勇気がわいてきます。



http://tedxsapporo.com/event/tedxsapporo-2015/