植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

明日は中小企業家同友会の例会です。(口腔衛生に関する勉強会です。)

明日は、中小企業家同友会空知中央地区会の例会です。
今回は、滝川市で歯科医院を経営される柳先生をお招きして、
口腔衛生のお話し・・・というか、
ようするに、口臭を防ぐための教室を開いていただきます。

ビジネスでも、対人関係でも、
自分や他人の口臭が気になり出すと、注意力も散漫になるかもしれませんし、
自分の自信を失うきっかけにもなりかねません。

とても興味深い勉強会になると思います。
素晴らしい機会なので、
せっかくだから、オープンにしようと思います。
といっても、今日の明日のの話ですから、
いきなり言われても困る、と思いますが、

7月28日 火曜日 1830位に、
赤平市の植松電機の入り口右手の3階建ての建物に
いらしてくださると参加できます。
(見上げると、窓にロケットがいっぱいいますので、すぐわかるかと。)

駐車場は、事務所の道路はさんだ向かい側のスペースをご利用ください。



=====<追記です>============

実際に歯磨きもするそうですから、
会場は、会社の奥のARCと書かれた建物でした。
歯ブラシと、手鏡もご持参ください、とのことです。
確かに、正しい歯の磨き方は、習った気がするけど、忘れてるよなあ・・・