植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

いよいよ明日だ。

いよいよ明日。ロケット体験教室。
朝のうちは雨の予報だけど、午後は晴れるらしいです。
予報の通りであれば、風もほどほど。気温は18度くらい。湿度も60%以下で、いい感じかも。

目下の不安は、人数です。前回も同じ事悩んでるね。
次回からは、インターネットで簡単に予約できる仕組みにしようと思っています。
ちょっとずつ進化。

懇親会に参加される方々に、返信が返し切れていませんが、
とりあえず、ちょっとした食べ物を用意しておこうと思っています。
赤平の名物がいいかな・・・嵐山の唐揚げ食べたい・・・

心配事は尽きませんが、とりあえず、天気と風はなんとかなりそう。

でも、朝のうちに雨だから、草っ原は濡れてるかもね。
スポーツシューティングの方々は、濡れてもいい下半身の準備が必要かと思われます。

なお、もしも体験教室に参加される方で、
そのあと、スポーツシューティングを体験したい人は、
手伝いに来てくれているスポシューの仲間が
親切に体験させてくれると思いますので、
仲良くなっていただければと思います。