植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

8月9日はスポーツシューティングの体験会。

今週末、8月9日(日曜日)に、
スポーツシューティングクラブの臨時例会をしようと思います。
臨時例会なんて言ってるけど、実際は、単なる撃ち合いです。

スポーツシューティングクラブの詳しくは、
https://www.facebook.com/groups/380437712087996/
に書いてありますが、
法令に遵守したエアソフトガンを用いた、
かくれんぼ+ドッヂボールのようなものです。

いつもはメンバーだけでやっていますが、
今回は、広く知っていただくために、
オープンで行います。

会場:赤平市共和町230番地50 植松電機
時間:現在調整中ですが、午後になると思います。
服装:長袖長ズボン。濃い色の目立たない服装。虫除けも。
靴:草っ原で走り回ったりする覚悟で。

なお、必要な装備(プロテクター、エアソフトガン)は、
貸し出しますので大丈夫です。

弾を機械が飛ばしてくれますから、
男性も女性も、大人も子どもも、対等に戦えます。
(むしろ大人は動きが鈍くて大きいから命中されやすい)

もしも、興味がある方は、ぜひ遊びに来てください。
時間は、おって公表します。