植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

9月8日は植松電機で暴力防止講座

来る9月8日。
1730から、植松電機で、「暴力防止講座」を開きます。
講師には、旭川のCAPスペシャリストであると同時に、
DV対策の資格も持つ中島さんをお招きします。

時間は、おおよそ90分〜120分。

僕もCAPのスペシャリストの資格を持っていますが、
子供たちを暴力から予防するためのものですが、
実際には、会社などでの人間関係の改善にも、
とても役に立っている考え方だと思います。
会社を経営している人も、
お仕事をなさってる人も、
新しい家族が増えた人も、
とにかく、すべての人が、知っておいたほうがいい考え方だと思います。

9月8日のこの時間は、
自分の大切な人を尊重するために大事なことを
学べる時間になると思います。

植松電機向けの講習会ですが、せっかくなので、
もっとたくさんの人に聞いてほしいと思い、解放することにしました。
参加費は無料です。
時間までに、植松電機の一番奥にある「ARC-3」という建物に
来ていただければ大丈夫です。
駐車場は、ARC−3の前が十分広くなっています。

ご質問などありましたら、
uematsu-electric@wine.ocn.ne.jp
に連絡いただければと思います。