植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

明日の暴力防止講座は、地元メンバーでやることになりました。

明日は、植松電機で、暴力防止講座です。
講師をお願いしていた方が、体調不良で、
急遽、地元メンバーで対応することになりました。

メインは僕が喋ることになりました。
内容としては
(1)愛について
(2)信頼について
(3)暴力について(CAPの概念も)
(4)エンパワーメントの大切さ
という感じになるかなと思います。

途中で、CAPのワークショップも、地元のメンバーで
頑張って紹介する予定です。

会社の経営に関しても、
会社の人間関係においても、
家庭においても、
学校においても、
きっと役に立つ情報です。
対象は、中学生や高校生もオッケーです。
もしも興味がある人がいらっしゃったら、

明日の1730〜90分から120分程度
植松電機奥のARC-3という施設でやりますので、
来ていただけたら嬉しいです。

その次の日は、大樹町の小学校で、その次の日は岩内の高校です。
ちょっと移動距離が大きいです。
気をつけて運転します。