植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

Twitter難しいのお。

僕は、学生さんに思いを伝えたいです。
とりあえずfacebookをはじめたものの、
学生さんの利用率はとても低いようです。
かといって、Twitterの字数制限は僕にはつらすぎます。
そこで、このfacebookをブログとくっつけて、
そのブログをTwitterとリンクしてあります。

しかし、Twitterの仕組みが、まったくわかっていないです。
フォローってなに?

ということで、Twitterの読者の方には、ひょっとしたら、非常識な対応をしてしまってるかもしれないと、恐怖に震えます。
ちょっとずつ勉強してるので、温かい目で見守ってください。