植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

僕の代わりに思いを伝えてくれる本

新しい本が、ようやく本屋さんなどに並び始めたようです。

この本を形にしてくださった皆さんに感謝です。

中には、柔らかいイラストが沢山です。

表紙の写真も、カメラマンの方が、ものすごくがんばって撮影してくださいました。

僕は、児童虐待を無くしたいです。
僕は、暴力を無くしたいです。
僕は、人の自信や可能性が奪われない社会を作りたいです。
だから、facebookを書きます。講演をします。
でも、僕の体は一つしかないです。

だから、この本には感謝です。
僕の代わりに、思いを伝えてくれると思います。


 

好奇心を“天職

好奇心を“天職"に変える空想教室