植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

セーフ。

現在、東京。
いやー。今日の千歳は大変でした。
高速道路も大変だったけど。
 
千歳が大雪で、飛行機が大幅に遅れて、
なんとか東京での用事に間に合いました。
飛んだだけ、よかったです。
 
僕が通過した後に、北海道の高速道路では、大きな事故があったようで、
ぎりぎりセーフでした。
 
いつも、講演の時は、このような状況を防ぐために、前の日に移動していますが、今回は、講演じゃ無かったので油断しました。
でも、まにあって良かったです。
 
明日は大阪、明後日は赤平の「鞄のいたがき」さん。そして、その次の日は、北見で講演です。
移動距離が大きいので、道中気をつけます。
 
北海道の冬も、あと一ヶ月です。
がんばって乗り越えましょう。