植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

中島朋子さんのラジオ聞き逃した・・・

あ。ラジオ聞くの忘れてた。
 
東京FMの、中島朋子さんの「ふんわりの時間」に出ました。
今朝、放送があったようです。
 
中島朋子さんといえば、北の国からの「ほたる」のイメージが強いかも。
僕も、すごく親近感を感じていました。
だから、依頼があったときは、とてもうれしかったです。
 
実際に会った中島朋子さんは、とても小柄でした。
でも、お話しもとてもおもしろく、好奇心に満ちあふれ、
頭の回転がとても速い人でした。
いくらでも話していられそうな人でした。
 
来週も日曜日の朝に後編の放送があります。
次回は聞き逃さないようにしないと・・・