植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

今週末の土曜日は、スポーツシューティング倶楽部の例会です。

今週末。26日。土曜日。
スポーツシューティング倶楽部の例会をします。
 
僕は10時くらいから、会場の準備をしていると思います。
 
場所は、植松電機。
会場は、植松電機敷地の雪原。
パワーショベルで踏み固めておきます。
所々に、雪でバリケード作ってもいいかな。
 
予報では、気温は日中でも6度。朝はマイナスです。
暖かい格好と、長靴など、雪が入らない靴が必要です。
 
お昼をはさむので、お昼ご飯もご持参ください。
 
顔や目を保護するプロテクターは貸し出せます。
使用するエアガンも貸し出せます。
参加費として、500円かかります。(弾代など)
 
今回は、雪原なので、隠れようもないですから、
陣地を作って、風雲たけし城っぽい攻略戦を試してみたいと思います。
 
あんまり気合いがはいっていない、ゆるい感じです。
初心者向けですね。
 
興味のある方は、遊びに来てみてはいかがでしょう。