植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

血、余ってるみたい。

献血をしてから、まず向かったのは、Coco壱番屋
会場の真正面にあるんだもん。
 
しかし、食べながら思いました。
血抜いたよなあ。そしていま、血が胃腸に集まるなあ・・・
もしかして、血足りなくなるかも・・・・
 
と、思いましたが、ぜんぜん平気でした。
血、余ってるみたいです。
 
講演は、2500人の校長先生に聞いていただけました。
正直なところ、学校の先生向けの講演は、やや気をつかいます。
でも、沢山の拍手をいただけました。
そして、片付けとかして、ふとみたら、バスまであと五分。
あわてて、講演会場から全力ダッシュ。
なんとか間に合いました。
どうやら、血、余ってるみたいです。
 
いま、羽田空港
ゴミ箱もロッカーも全部閉鎖されてる。
はやくサミット終わるといいね。
 
今日は、赤平に着くのは、日付が変わる頃だと思います。
気を付けて帰ります。