植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

今日は京都日帰り。今週末は植松電機で名車ツアー&戦いや!

現在、伊丹空港から京都へ移動中。
伊丹空港は30度越えていたんじゃ無いかな。暑い。
 
今日は、京都日帰りです。弾丸ツアー。
 
今日は、日本経済新聞社さんの経営者向けの講演です。
どんな人に会えるかな。
 
帰ったら、明日から、また学校の見学旅行が連日です。
そして、土曜日は、植松電機コズミックカレッジ。
そして、日曜日は、タレフォ タツィア ヌボラーリ 
午前中に、世界の名車が植松電機に集まります。
目の前でぶんぶん走るよ。
今回は、ブガッティ ティーポ35と、デトマソパンテーラと、
ランボルギーニ ウラッコが楽しみです。
ランボルギーニ ウラッコは、コロタン文庫でしか見たこと無いわ。
 
通常は、コズミックカレッジのあとの夕方から
スポーツシューティングクラブの集まりがありますが、
今回は、せっかく日曜日に素敵なイベントがあるので、
日曜のヌボラーリのイベントのあとからやりたいと思います。
是非、名車を見がてら、赤平で戦いましょう。
幸い、今週はだいたい天気がいいみたい。
週末も、天気は持ちそうです。
(ただし、暑い時に、フル装備で走り回りますから、熱中症に気を付けましょう。)
 
北海道の短い夏が始まりました。