植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

タミヤ F4U-1A コルセア 美しい飛行機

タミヤ F4U-1A コルセア 1/72 プラモデル
 
タミヤF4Uは、はじめて作りました。
これは、かなり新しい金型なので、それはもう、すごく
組み立てやすかったです。
 
コルセアは、その独特の翼の形が好きです。
無骨だけど、美しい飛行機だと思います。
 
しばらく忙しくて、プラモデルを作る気にもなれなかったけど、
ひさびさに作ると、気持ちが安らぎます。
 
でも、ひさびさに、X-18(セミグロスブラック)を
一瓶丸ごとぶちまけるという
大失敗をやらかしました。
ひっくり返す時には、「ああ、まずい」と思ったのですが、
ときすでにおそしでした
まあ、だいたいそういうもんです。
X-18買ってこないと・・・。

f:id:Tsutomu-uematsu:20160713075750j:plain

f:id:Tsutomu-uematsu:20160713075757j:plain

f:id:Tsutomu-uematsu:20160713075801j:plain