植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

7月17日じゃなくて、16日でしたあ!

タレフォタツィオヌボラーリの、クラッシックカーツーリングラリーですが、
ぼくの勘違いで、赤平でのタイム計測は、16日土曜日の1530から、1800くらいになるようです。
 
この日は、赤平の火祭りのオープニングですね。
このタイム計測を見てから、赤平でお祭りみるのもありかと思います。
 
ということで、17日日曜日の午後からスプーツシューティングの集まりも予定していましたが、
16日土曜日の夕方からに変更したいと思います。
 
 
まったくもって、ぼくの勘違いで、急な変更で申し訳ありませんが、
ぜひ、たくさんの御参加をお待ちしています。