読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

スポシューからのお知らせ

明日、9月24日土曜日ですが、
今年最後の野外スポシューの予定です。
(スポーツシューティングクラブの略)
場所は、植松電機の敷地内の、向かって左側の空き地です。
(ARC-3の建物の方)

今回は、屋外でサバイバルゲームです。

 

今日はあいにくの空模様でしたが、
今夜から明日にかけては良い天気の予報です。
気温も23度〜24度くらいになりそうですから、
ガスガンも使えるかもしれません。(ぎりぎりだね)

秋分の日も越えて、すっかり日も短くなりました。
明日は、昼くらいから準備をはじめて、
準備でき次第、ぼちぼち開催、という感じでもいいかなと思います。

かっちさんは、ブラックホークダウンの
シュガートとゴードンの再現をやりたいようですが、
僕は、民兵用のAKは、あんまりもってないんだよなあ。
昨日、M14を出してみたけど、すさまじい重さ。つらいかも。
でも、せっかくの良い天気なので、楽しみたいと思います。

先日の講演会で、トランシーバー+イヤホンセットを使ってみましたが、うまく使えたのかな?
うまく使えたなら、それも試してもおもしろいかも。

草も適度に伸びているので、
僕は、少し早くから草刈り機で会場に障害物と通路を作っておこうと思います。

地面は、今日の雨で濡れている可能性が高いので、
靴は、防水を考慮した方がいいかもしれません。

ガスのKSGも届いているよ。まだガスも入れてないけど。
ここのところ、またしてもハードスケジュールだったので、
明日は、ストレスを発散したいと思います。

13時か14時くらいには、ちっちゃく遊べる位になってるんじゃないかな。
来られるひとは、大歓迎です。