植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

どうでもいいことをつぶやいてみる。

えー、前回の登校で、思いついた事をつぶやくことは、無意味だというようなことを書きましたが、その舌の根もかわかぬうちに・・・
 
いま乗ってる電車の車掌さんが、とても優しく、親切で、気さくな方です。気持ちよく切符のチェックをしてくれました。
そのとき、なんとなく、ん?と思ったのですが、
いま、車内アナウンスが流れて、わかりました。
この人の声は、銀魂の「まだ夫」の声にそっくり。
エヴァの碇司令ともいうか。)
滑舌もいいし、声もいい。一人で、ちょっと感動してます。
 
ということは、書いても、なんにもならないけど、
この小さなうれしさを、なんとなく書いちゃいます。
 
なるほど、ツイートとは、こういうことなのかも。
って、すでに、字数オーバーですからー。
残念!
 
ちなみに、この区間softbankは、圏外のあらしです。
でも、海はとっても綺麗。