植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

北海道は、かなりの雪です。

いま、旭川空港
千歳空港が悪天候で、運航に支障が出ているようなので、急遽旭川から飛ぶことにしました。
かなりの雪です。
道中も、みんなつま先立ちで、おっかなびっくり走ってる感じで、
すごく時間がかかりました。
雪の降りはじめは、いつもこんな感じです。

空港では、大型の除雪車が走り回っています。
旭川でこのありさまだから、千歳は大変かも。

熊本に着くのは、かなり遅くなりそうですが、
飛行機は無事に飛びそうなので、一安心です。

f:id:Tsutomu-uematsu:20161105154651j:plain