植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

人間バンデグラフ

昔の家は寒かったです。
だから、受験の時は、アクリルの毛布でマントを作って着ていました。
これが、すごく暖かいです。
そして、足も寒いから、部屋の中で靴を履いていました。
 
その恰好で歩き回ると、
体にどんどんパワーがみなぎります。
鏡を見たら、完璧にスーパーサイヤ人状態。
 
そして、ドアに触ろうものなら、
もう、ラムちゃんか、シス卿か。
目に見えるほどの青い火花が飛び散ります。
 
おもしろがって、弟を追いかけ回した記憶があります。
受験生、ご乱心!
 
ストレス発散にはいいかもしれないです。
エレキテルみたいに、体にもいいかも。
(効果を保障するものではなく、あくまでも個人の感想)
現在は、昔よりも電子機器が増えているので、
うっかりすると、人間EMPになって、スマホとか破壊しかねないので、実施の際には十分に気を付けた方がいいです。