植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

僕の漫画があるって知ってた?

広島県に、インフィニティという会社があります。
「感動コミック」という本を出版しています。
簡単に言うと、「生きてる人の伝記漫画」です。

僕も取り上げていただきました。
この漫画は、僕が読んでも、毎回泣いてしまいます。
漫画を書いてくれたひとも、漫画を作ってくれた人も、みんなの思いがこもっています。

でもこの漫画、発行部数が多くないために、
漫画のコミックとしては高価です。
そのためか、現在は流通在庫しか無い状態のようで、
Amazonでも尋常じゃない値段になっています。

で、インフィニティさんが、この漫画を重版する企画をしてくださっています。
このまま絶版だと、ちょっと寂しい。
この漫画が、多くの子ども達のもとに届いたらいいなと思います。

http://www.kokorozashi.co.jp/kancomi/vol7.html