植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

9月25日は、NHKのごごナマにださせてもらえます。

9月25日 (日曜日マチガイ)=月曜日でした。
ごごナマという番組に出ることになりました。

今回は生放送1時間だそうです。
どうなることやら。

一緒にでてくださるのは、「アハ体験」でよく知られる、
脳科学の茂木先生。
以前、茂木先生のラジオにだしていただいたことがありますが、
とても興味と好奇心の幅が広い、素敵な人でした。
今回は、初めての生放送で緊張していましたが、
茂木先生がでてくださると言うことで、ちょっと安心。

www4.nhk.or.jp