植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

現在郡山。穏やかな雰囲気の町です。

現在地は、郡山駅
これから、須賀川に向かいます。
今日は、須賀川でお話しをさせていただけます。
それが終わったら、速攻で羽田に向かい、北海道です。
車を千歳空港に置いてありますが、夏タイヤなので、雪が降ってたらつらいなあ、と思っていましたが、
どうやら大丈夫な感じ。
季節の変わり目、タイヤの変わり目は、ちょっとはらはらします。

今回の旅は、青森から熊本まで、ちょっと守備範囲が広かった。さすがにちょっとつかれた。
でも、帰ったらすぐに月末の処理をして、
見学の子達の対応をして、また本州です。
きびしー。

でも、今回も、沢山の高校で、講演が終わった後、
生徒さんが来てくれて、話をしてくれたり、握手してくれたり、泣いてくれたり・・・
元気を沢山もらえました。
頑張るよ。