植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

今年もやるぞ!ツクリテフェスタ!6月23日と24日はあけとこう!(どっちかでいいけど)

おお、そういえば、もう、今年のツクリテフェスタの出展者募集がはじまっていました。
昨年は、あの時期にしても、ちょっと寒かったけど、(ちょっとじゃないか)
今年は、日程を少し後ろにずらしたからきっと暖かいはず!

今年は、「前回はじめて」の経験を活かして、
様々な改善を加えての第2回目です。

僕は前回は、2日目の午後からは、福岡への移動があったから、
後ろ髪引かれつつサヨナラしましたが、
今回は二日とも終日参加可能です。
またロケットのワークショップもやる予定です。
今回は、レーザー加工済みの機体になるから、
前回よりも楽じゃないかな。機数も増やせるかも。

どうか、好天にめぐまれますように!

 

www.facebook.com