植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

8月5日17時からスポシュー。今回は夜戦!

8月5日、土曜日。
17時から、夏季限定スポシューです。
場所は植松電機。
今回は、今週天気がいいみたいなので、屋外で楽しめそうです。
 
背丈までの草を刈り取って、
様々なバリケードっぽくしてみました。
気分はベトナムか。
 
16時くらいから準備を始める予定です。
当日は、第一土曜日ロケット教室の日なので、
16時30分まで僕はうごけません。
僕の部屋に、運ぶべき機材を鞄に詰めておいておきますので、準備ゾーンまで運んでいただければと思います。
 
今回は、植松電機の新ロケットエンジン試験設備のあたりが、準備ゾーンになります。
 
今までのように、小さなバリケードに張り付く方式ではなく、かなり広い範囲をこそこそ動けると思います。
2人ペアなどにして戦うのもおもしろいかも。
 
当日、風があれば虫の心配は少ないと思うけど、
虫に刺されても大丈夫な覚悟と、虫除けは必須かも。
あと、草っ原なので、もしかしたら乾ききらない水もあるかもしれませんから、濡れても大丈夫な靴がいいかな。
 
今回は、久々の夜戦です。
トレーサーの弾で、スターウォーズっぽく戦いましょう。