植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

てっぺんさんの講演、無事終了。

てっぺんさん主催の講演会が終わりました。
来てくださった方は、とてもいい方達でした。

でも、渋谷はつらい。
品川から電車に揺られて、渋谷でおりて、
まもなく、LIFEはほとんど無くなっていました。
とおもったら、目の前に、Coco壱番屋
そこで、しばし充電です。
うまかった。

そこから、元気を奮い起こして、会場へ。

あいかわらず。大嶋さんは元気です。笑顔も素敵。
現代書林の茂木さんにも久しぶりに会えました。なつかしい。

これから、懇親会です。
どんな感じになるのかなあ・・・