植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

ツイッターにメッセージくれていた人。ごめんなさい。

いま、恐ろしいことがわかってしまいました。
僕のfacebookは、かなり初期からツイッターとリンクしています。
しかし、そのツイッターの使い方を全くわかっていませんでした。
いまさっき、ツイッターにメッセージが来ていることをはじめて知りました。
寒気がします。
だって、2012年の4月以来、およそ二年半。ツイッターのメッセージ、知らないとはいえ、全部無視していたことになります。
ツイッターにメッセージをくれていた人達には、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
本当にごめんなさい。