植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

桑名の講演が終わりました。

いま、講演が終わりました。
中には、沖縄からいらっしゃった方もいたそうな・・・
高知から来た人は、深夜バスで帰るそうです。
なんだか、申し訳ないです。

3階席まで満杯。ステージ横にゴザ席まで。
立ち見もいるという状態で・・・
集客された方の努力に頭が下がります。

本当は、来てくださった人全員と関わりたいけど、
物理的に困難で・・・
本当に、申し訳ない思いでいっぱいです。

でも、きっと、みんな、だったらこうしてみたら、を
使ってくださると思います。僕の仲間です。

仲間を増やすチャンスをくださった方々に、
あらためて、感謝します。

これから、懇親会。
もっとしっかり、関わってきます!