植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

今日は芦別高校

今日はこれから、ふるさと芦別の、
母校、芦別高校に行ってきます。
お話しさせていただけることになりました。

植松電機の仕事は、ほとんどが道外のために、
赤平市の会社から、すぐに高速に乗って、千歳に向かってしまうため、赤平に引っ越してからは、高速と反対方向にある芦別には、
ぜんぜん行かなくなってしまいました。

芦別高校は、僕がいた頃は、学年6クラスでしたが、
いまは何クラスなのかなあ・・・
きっと、かなり減ってると思います。

でも、久しぶりに母校に入れるので、
なんとなく嬉しいです。

がんばってきます。