植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

あらしやまのからあげ

今日は、これから「あらしやま」へ。

京都じゃないよ。

京都の嵐山美術館には、「キ84」があったっけ・・・
(今は、知覧にあるらしいです。)
そーじゃなくて。


赤平の「あらしやま」さんは、鳥のからあげが絶品です。
いやもう、想像しただけで腹が鳴る。

そういえば、僕のfacebookは、食べ物に関する記事がほぼないですね。あったとしてもCoco一番屋のカレーくらい。
(しかも、25年間、ロースカツカレーのチーズミックスの5辛以外食べたことがありません。揺るぎなき愛です。)
あらしやまさんの唐揚げと、Coco一番屋のカツカレー、どっちを取るかと言われたら、冷静にカレーを取ります。
だって、からあげは後から食べてもおいしいもん。
というか、両方得るためには、どうしたらいいかを考えます。

今回は、ちょっとわけありで、あらしやまさんのからあげの写真撮りたくて。

ということで、後しばらくしたら行ってきます。
うおお。まちきれん。腹減った。