植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

今日は高校生が来ています。明日は紋別。遠いのお。

昨日は、赤平は帰着したら8度でした。寒い。
いまは10度くらい。寒い。

今日は、広島の高校生と、京都の高校生、そして、隣の芦別市の高校生が職場体験で来ています。
職場体験は、高校生でははじめて、女の子が来てます。
よくぞ植松電機を選んでくれました。

さっきまで大荒れだったけど、
いまは、おだやかになりました。よかった。


明日は、紋別です。
赤平から4時間くらいかなあ。
朝8時には到着したいので、出発は四時かなあ。
途中、積雪地帯があるようなので、いま、あわてて
スタッドレスタイヤに履き替えてもらっています。

今日のうちに、会社の月末の処理を終わらさないといけません。
がんばります。