植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

気温21度で暖房作動中の電車は暑いです。

常滑での講演を終えて、名古屋に移動中です。
常滑では、いい人達にたくさんあえました。
 
常滑で、会場を出たら、異様に暖かい。
なんでも、21度くらいあるとか。
で、現在名鉄で移動してますが、暖房作動中。
汗だくです。しかし、まわりの人は、冬の上着きてるわ。
信じられない。
 
各地で強風で被害が出てるようですが、
常滑は良い天気でした。
(朝方、雨が降っていました。講演会場に早く着いて待っていた方達は雨に当たってしまったかもしれませんね。風邪引かないことを祈ります。)
僕も、気をつけて移動します。