植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

よりよくをもとめる方達との関わりは幸せです。

昨日は四国中央市で、企業の方々向けの講演でした。

やっぱり、常日頃、よりよくを求めて努力されていらっしゃる方々と関われるのは、とても幸せです。

お年を召した社長さんが、「まだまだこれからがんばるよ!」と
おっしゃってくださったのも、本当に嬉しかったです。

前向きな社長さんたちの多くが、青年会議所のOBでした。
青年会議所卒業後もなお、社会のために努力されるOBの姿は、
僕に力をくれます。

昨日の懇親会が終わる時は、とても名残惜しかったです。

元気も充電されました。
これから、北海道に帰ります。
北海道も、今日は吹雪ではないらしいので、安心ですが、
気をつけてかえります。