植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

こんな雑誌が売られています(道内限定)

北海道の情報誌「HO」

最近、道内の本屋さんに平積みでおいてあります。
表紙は、完全にグルメ系ですが、
中身には、空知地方の企業も取り上げられています。

植松電機も載せてもらいました。
なかよしの、いたがきさんも、どーんと載ってます。

そして、なんといっても、僕の大好きな、赤平のおいしい唐揚げやさん、「あらしやま」さんの記事もあります。

もしも、空知地方に行ったら、何食べたらいいのかな、と迷う可能性のある人は、この雑誌は「買い」です。

植松電機に見学に来てくださる方も沢山いらっしゃいますが、
ぜひ、空知地方には、他にもおいしいものや、学べるものも沢山有りますので、この雑誌を見ていただければと思います。

う。あらしやまさんのこと書いたら、腹減った。

f:id:Tsutomu-uematsu:20151109120500j:plain

f:id:Tsutomu-uematsu:20151109120513j:plain