植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

北見から浜松町へ

浜松町到着。
今回の移動は遠かった。
 
今日は北見でお話しをさせていただけました。
そのあと、バスで帰ろうと思っていたら、優しい人達が、空港まで送ってくださいました。
 
行きも帰りも助けていただけちゃった。
北海道はありがたいです。
 
浜松町のホテル。
暖房を入れたら、テーブルの上のおしゃれな照明が揺れる。
明暗がぐるぐる変わるから、とても目が疲れる。
こうなるとは、設計した人も思っていなかったろうなあ。
 
今年は、ずいぶん浜松町のホテルに泊まってるから、
なんかちょっとほっとしています。
大きな本屋にも久々にいけたし。
今日は少しゆっくりできます。