植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

ラジオ深夜便

以前、放送していただいた、NHKラジオ深夜便
本も出ていたんですね。
8月号に、僕の登場回も取り上げていただけました。
ラジオの音が、文になって、写真などもついて、再掲載されています。
 
再放送のリクエストも、ずいぶんいただけたそうで、
8月24日(水)朝0405〜再放送だそうです。
ありがたいことです。
 
この収録は、カムイロケットが爆発しまくっていた頃に、
僕と永田先生を取材してくださったSさんが聞き手です。
それもあって、再会のうれしさとか、懐かしさとか、
いろんな思いがまざった収録でした。
それが、再放送のリクエストにつながったのかなと思います。
 
聞き逃した方は、本もしくは、再放送でどうぞ。
 

ラジオ深夜便 2016年 08 月号 [雑誌]