植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

無事に千歳に到着!

現在、千歳空港。
無事に到着しました。
このあたりは、昨夜かなり雪が降ったみたい。
それが押し固められて、溶けて、凍って、
道路はスケートリンクのようになっていました。
 
幸い、いまは晴天。滑走路も問題なさそうです。
無事に伊丹まで飛べそうです。
 
伊丹からは、三宮までバスで移動し、そこから電車で西代までいくのかな。
 
今日の講演会は、3000人だそうです。
3000人も移動してくるのは大変そうだなあ。
受付とか、どうやってやるのかな。
きっと、実行メンバーの方々は、今日は大変だと思います。
 
神戸でゆっくりできれば良かったのですが、
明日は、赤平市でロケット体験教室が待っています。
講演終了後に、とんぼ返りで伊丹空港に向かいます。
 
今日は、どんな人達に会えるのか・・・
楽しみです。