植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

いそがしいのお。

先週は、ずーっと赤平を離れていて、今週は、びっしり見学です。
いろんな会議もあって、さすがに疲れてきましたが、
もうふた踏ん張りです。

今日の北海道は大荒れです。
今日も見学の子達が来ています。
さすがに、ついに、今年初めての、ロケット打ち上げ出来ない状況に陥りそうです。
なんたって、台風だからね。
でも、幸いしにして、隣町の学校なので、
打ち上げに行くことができるから、なんとかカバーできそうです。

明日は、シンガポールの子達と、札幌の高校生達がやってきます。
今夜のうちに、台風が離れてくれたらいいんだけどな。

でも、まだこのあたりは、風が強い程度だけど、
釧路の方は、大変なんだろうと思います。
気をつけて乗り越えましょう。