植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

5月17日は山梨です。

5月17日は、山梨で講演です。
なんでも、手話の同時通訳もつけてくださるそうです。
僕は、とても早口なので、手話通訳の方は大変かと思いますが、
これで、僕の話を知っていただける人が、より増えるので、
手話通訳を付けてくださった主催の方には感謝です。

思い起こせば、沖縄でも、手話通訳の方が、
獅子奮迅の奮闘ぶりでした。
みなさん凛々しく、優しく・・・美しいプライドを感じました。
誇りを持って、愛を持って、手話通訳の仕事をされていました。
だから、かっこよかったです。

どんな人に会えるのか、とても楽しみです。
主催の方は、準備で大変かとは思いますが、
ともにがんばりましょう。



http://heyevent.com/event/949298835081408/in