植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

今日は大阪です。

ありゃ。北海道はもさもさ雪が降ってるわ。
これから大阪へ。
 
今日は、塾の30周年記念のイベントのようです。
大阪周辺と言えば、31日に神戸でかなり大きな講演会がありますが、そこは満席(キャンセル待ち)のようです。
こちらは、まだ入れそうな感じ・・・(現段階では入手可能になってます)
満杯だったらごめんね。
 
ちょっと遅い時間だけど、
今回のは、どちらかというと小・中・高生向けです。
質疑応答の時間も長めにとってあります。
もしも、興味のある方がいらっしゃったら、
下記から調べてみたらいいかもしれません。
 
ということで、千歳に向かって出発します!