植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

僕のTEDxに英語の字幕がつきました!

やった!
ついに、僕のTEDxに、英語の字幕をつけてもらえました。
画面の右下のメニューで、英語字幕が選択できます。
これで、世界の人にも見てもらえるかな。

夢を奪われた人は、自信と可能性を失います。
「どーせ無理」「自分なんて・・・」に陥ります。
その人達は、自分より弱い人の、夢を奪うことがあります。
その連鎖を断ち切るためには、
夢を奪われない人を増やすのが一番効果的です。

だから、世界の人が、この動画を見てくれたら、
もしかしたら、戦争も、暴力も、なくなるかも。

だから、ぜひ、世界の人に、この動画をおすすめして欲しいです。

字幕をつけてくださった方々に、本当に感謝します。
ぼくも、この字幕で、自分の思いを、英語で話せるように勉強します。

https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY&feature=youtu.be