植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

今日は16時くらいから北海道のテレビで植松電機生中継。

今日の16時くらいから、北海道限定で、HBCテレビで、
植松電機の生中継が放送されます。
 
微小重力実験塔、マグネット、マシニングセンター
ロケットエンジン燃焼試験、モデルロケット打ち上げを
ぎゅっと濃縮して生放送です。
 
心配なのは天気かな。
今日の赤平は、もっさもっさ雪が降ってます。
 
ただ、リハーサルとか、なんだとかで、
16時からの放送なのに、もうすでに身動きとれません。
生放送って、こんなに大変なの?
準備時間に対して、放送時間が短すぎる・・・
って思ったら、
ロケットはもっとひどいね。
さんざん準備して、緊張して、打ちあがったら10秒くらいで見えなくなるね。
 
ま、ロケットよりましか・・・
 
生放送が終わったら、速攻で千歳空港です。
出張全部終わった!と思ったら、終わってなかった。