植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

台風。そしてジャニーズ。

今日は、約300人の子達が来てくれます。
天気は大丈夫な感じ。
風がちょっと心配かな。
 
その子達を送り出した後、羽田に飛びます。そのあと、福岡へ。
 
明日は、福岡のアクロス福岡でお話しをさせていただけます。
 
で、問題はそのあと。台風接近中。
すでに、明日の福岡空港の飛行機は、午後が全部米印。
かといって、福岡に宿泊しても、
翌日は東京や北海道の方が台風の影響下だから帰れなくなるかも。
重要なのは、台風より先に北海道に帰ること。
 
福岡の講演が終わったら、直ちに新幹線で北上して、
羽田から・・・と思ったら、
なんでも、ヘイセイジャンプという人達のコンサートがあるそうで、羽田の飛行機は大混雑。
おそるべし。ジャニーズ。
 
さてどうなることやら。
福岡から飛べるのが一番楽なんだけどね。