植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

どうでもいいことだけど、と、テレビ放送の件。

問い合わせがすごく多いので、
書かんでもいいことのような気がするけど書きます。
 
松千春さんは、
植松努とは、血縁関係はありませんよ。
 
また、
今回のインターステラテクノロジズ社のロケット打ち上げには、
植松電機は関わっていませんよ。
 
植松電機は、ロケット打上などをプレスリリースしないです。
 
ちなみに、放送といえば、
8月4日のフジテレビの「みんなのニュース」で、
17時20分くらいから、植松電機に来てくれた高校生の子達の様子が放送されます。
 
また、8月5日の日本テレビ系の放送「大泉洋の驚きジャパン」という番組で、福島県の岩谷さんが登場します。以前、1×8いこうよという番組で、彼の宇宙バルーンのお手伝いをしましたが、今回もお手伝いしているので、植松電機もちょっとうつると思います。
 
ぜひ、見てあげてください。