植松努のブログ(まんまだね)

基本的に、facebookの僕の記事を転載します。

僕の新しい本が出来ました。

このたび、新しい本が出ることになりました。
タイトルは「どうせ無理と思っている君へ」です。
サブタイトルは「本当の自信の増やし方」です。
 
この本は、おそらく、月曜日あたりから、お店に並ぶと思います。
 
この本は、講演おこしの本ではありません。
だから、講演であんまりしゃべっていないことが書かれています。
 
今回重視したのは「自信」の部分です。
 
自信をいかにして失ったのか?
いかにして自信を増やすのか?
 
にページを多く割いています。
 
また、とても素敵なイラストが沢山です。
紙もしっかりしています。
文字も大きいので、
 
「自分なんて・・・」「どーせ・・・・」「無理・・・」が
ついつい口にでてしまう人に、役にたつかもしれません。
 
この本が、人の自信と可能性を奪われない社会のために、
役にたったらいいなと思っています。

f:id:Tsutomu-uematsu:20170318114647j:plain